第5回明善寮首都圏会(09/11/20)の報告2009/12/02 12:29

燦々会に直接関係ありませんが,遠藤,松本,真瀬の3人が出席しましたので報告します.
この会は,昭和29年から31年にかけて明善寮に住んだ仲間50名が5年前半世紀ぶりに松島に集ったのを機に開催されるようになりました.燦々会幹事でもある遠藤兄の骨折りで毎年開かれ今年で5回目になります.今回は13名の寮友が出席して,寮時代の想い出や,健康の話題にひと時をすごし,寮歌,学生歌を歌って散会しました.明善寮には上記3人の他に佐藤(良),故佐藤(慶),故柳沢の諸兄がおりました.亡くなった2人の当時のことがよく話にでます.

                
         高輪  和彊館 にて



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yabu.asablo.jp/blog/2009/12/02/4735669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。