燦々会「‘13年新年会」 開催の記 by 遠藤2013/03/03 21:30

燦々会「‘13年新年会」 開催の記

今回は、インターネットの「たべログ」で、都内の昼食時にふぐ料理を食べさせる店で、評価点数が高く、お値段が高くない所を検索し、昨年の「築地・天竹」より評価点が高く、足の便の良い「好の笹・日本橋店」を選び、開催した。


(1)開催結果の要旨は下記の通り。

1 開催日時:平成250220日(水)12001500 

2 開催場所:「好の笹・日本橋店」(鍋料理がメイン)(東京都中央区日本橋室町2‐4

3 参加者(敬称略):相原、市川博、加藤、佐々木、志村、志村夫人、杉浦、原節、保坂、松本、山上、油谷、吉田宏、渡辺、遠藤、遠藤愚妻 計16

4 特記事項:今回は記念写真は撮らなかった。お詫び致します。


2) 今年の新年会も、福に通じるということで、縁起の良い「ふぐ料理」を嗜んだ。 店は、三越百貨店日本橋店の斜向かいの日本橋室町・野村ビル3階にあり、テーブル席・ふぐちり鍋の加熱はIHという現代洋風の店造りの鍋料理屋。

近くのサラリーマンの昼食の各種のしゃぶしゃぶを出す店でとして知られているようである。


3) 参加者各位から近況報告をいただいたが、皆さん元気お過ごしとのことであった。


4) 卒業55周年の記念の懇親会は、大学のホームカミングデー(1012日?)の前後に、「松島一の坊」で開催することで出席者の皆さんの同意を得た。

また、開催の詳細は、相原さんと弊遠藤が話合って決めさせていただくことも、ご出席の皆さんの了承を得た。

勿論、開催のご案内は、決まり次第、あらためてさせていただきますが、今回欠席された皆さん方も、万障お繰り合わせの上、是非ご出席下さいますよう、予めお知らせとお願いをする次第です。

              以上

                                                 (H25.3.3 遠藤記)

    


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yabu.asablo.jp/blog/2013/03/03/6736285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。