森友問題 佐川証人喚問2018/03/28 08:56

予想通りというか佐川氏は国民の公僕たる立場をかなぐり捨てて,見事なまでに時の権力の側に立ちましたね.権力側の関与を明確に否定しながら,その根拠については何一つ答えていません.彼ほどの能力があれば如何に論理の破綻していた証言だったかを理解できないはずがありません.もはや覚悟を決めた確信にもっとづく発言だったのでしょう.一般国民にとっては許し難いですね.
佐川氏のような国家公務員が増えるようだと,この国の将来は大変な事になるでしょう.


前回書き漏らしたコメントの補足です.

一方,籠池氏は安倍夫妻の仕打ちによって,安倍首相の勧める教育理念の矛盾に気が付き,その呪縛から開放されたようですね.皮肉といえば皮肉ですね


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yabu.asablo.jp/blog/2018/03/28/8813413/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。