アサブロ用新エディタがリリースされました.2009/11/16 21:41

新しいエディタがリリースされ,従来制限の多かった画面構成をだいぶ自由に編集できるようになりました.写真も複数枚を適当に配置できるようになりました.
例えば,燦々会首都県会/'09夏季懇親会報告は次のようなスタイルに編集することが出来ます.
レイアウトの制限がかなり緩和されましたので,ふるって記事の投稿をお願いします.

燦々会首都県会/'09夏季懇親会報告


9月1日燦々会首都圏会が遠藤幹事長の呼びかけで開催されました。

松沢君の地元、都内世田谷区の等々力(とどろき)渓谷の散策ということで松沢君には事前準備と案内をお願いし、11名の参加で賑やかにウォーキングを楽しみました。
雨の場合の計画まで検討してくれた松沢君の心配も、前日の台風一過で杞憂に終わったことは幸いでした。

10時半集合喧騒な街から僅か数分、降り立った渓谷は深山幽谷とまではいかないまでもせせらぎの音も清々しく、とても都心の一角とは思えない別天地でした。
9月に入ったとはいえ、地上では30度を超えるという暑さに対し渓谷は19.9度と表示されていました。全く“おどろき”でした。
古墳あり、稲荷堂あり、不動尊ありの1時間半ほどの散策は、涼と運動の目的を達して懇親会場に向かいました。

                            等々力渓谷

                        等々力不動尊にて
 
懇親会では前日決まった選挙の結果に伴う政治の問題、身に降りかかる介護保険の問題、お互いの健康問題などの限りない話題に時間の経つのを忘れました。
席上、秋のイベントの相談があり、参加者の減ったゴルフは会としての呼びかけはやらずに有志の方にゆだねることになり、宿泊懇親会は今までどおり計画されることになりました。
 
楽しい1日を計画、お世話頂いた遠藤君、松沢君にお礼申し上げます。

               チャイニーズ ティンバーにて

参加者(敬称略):今泉、遠藤、大部、加藤、佐々木、杉浦、永見、保坂、松沢、山上、渡辺、油谷 

                   写真と文: 油谷

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yabu.asablo.jp/blog/2009/11/16/4700654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。