iCloud写真の複数枚選択ダウンロードについて2018/11/26 14:47

iCloud写真にアップロードされた写真から複数枚の必要な写真をダウンロードできなくて困っていました。そのことをこのブログに書きましたが、仕方なく1枚づつダウンロードしていました。 使用していたブラウザはFireFoxでしたが、Chromeではどうかなといくつかのキー操作を試してみました。 その結果、スーパーキー(Windows Key)+マウス左ボタンクリックで選択できることがわかりました。 お困りの方がおりましたらChromeでのこの方法を試してみてはいかがでしょう;

先に右ボタンと書きましたが左ボタンの間違いでした.(11/30訂正)
VivaldiでもChrome同様に機能することをふきしておきます.


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yabu.asablo.jp/blog/2018/11/26/9003539/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。