燦々会’11年春季ゴルフ会および懇親会結果報告 by 遠藤2011/05/29 15:57

遠藤です。

題記の会は、下記の通り開催しました。
簡単なものですが、燦々会の行事報告としてHPに掲載いただければと存じます。
               
                                                               記

恒例の燦々会’11年春季ゴルフ会(第31回東北クラシック)および懇親会の開催結果は以下の通りでした。
1.開催日;平成23年5月25日(水)
2.場所(ゴルフ、懇親会共);小山ゴルフクラブ(栃木県小山市)
3.出席者(敬称略);今泉、志村、山上、遠藤
4.ゴルフ成績(敬称略);優勝:今泉、準優勝:志村と実力者が順当な力を発揮。
                
今回は、五月晴れに風も穏やかと、最高のゴルフ日和であした。
ただし、東日本大震災直後であったことと、寄る年波にいささか克てなくなりつつある方が多くなったせいか、参加者は4名と、残念ながら31回の開催の中では最も少ないということになりました。
次回は、もう少し多くの方々に参加いただくよう、切望することしきりです。

また、懇親会では、今回の震災のお見舞いの意味を込めて、仙台方面で「喜寿を祝す燦々会」を今秋に開催することで、仙台の面々と相談させていただくことと致しました。
開催が決まりましたら、あらためてご案内申し上げますので、仙台を元気にするためにも、多数の方々が参加下さるよう、お願いしたいと考えております。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yabu.asablo.jp/blog/2011/05/29/5888111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。