森友公文書の改ざん問題2018/03/14 09:25

この問題についてTVのワイドショーが賑やかです.しかし事の真相とはかけ離れて奥歯に物が挟まっているような議論のための議論をしているようです.

元行革相の村上誠一郎氏はこう言っています.
「与野党とも看過してはならない。こんなことが起これば、国会は国民のためにまともな議論ができない。政府の責任は非常に重い。
全部共通していると思いませんか。南スーダンの日報問題、加計問題、今回の森友問題。ハッキリ申し上げて、全部出発点は安倍さんだと思っている」,と。
正に正鵠を射ていると思います

此の問題は,今もって獄中に繋がれれている籠池氏の国会証言がいかに正確であったか,即ち安倍首相夫人の関わりの事実,その事を隠蔽するために画策されたというのが真相でしょう.
このようなことご起こることは,正に国のありようにとって由々しき問題です.
何故,自民,公明の議員はこの重大問題を放置しているのでしょうか.この人たちはいったい清い志とか,嘘をつくはずかしさ恥の概念というものを持ち合わせているのでしょうか.


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yabu.asablo.jp/blog/2018/03/14/8803088/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。