「行政に対する国民の信頼、揺らいでいる、膿を出し切る」 by PM ?2018/04/14 21:21


「行政に対する国民の信頼が揺らいでいる、膿を出し切る」と威勢よくおっしゃるご当人が行政を歪めた張本人であであると、多くの人々は思っているのではないでしょうか。
もうこうなるとギャグとしか言いようがありませんが笑い話に終わらせるわけにはいきません.ないんとかして現政権の暴政を食い止めなければ,この国は破滅に向かうほかないでしょう.
現政権を生み出したのは,一般の国民ではありません.暴君の製造責任者はあくまで自民,公明の国会議員たちです.これらの議員たちは,正しい人の道にのっとた志を持っているのでしょうか.もし志を持っているのでしたら責任を果たして只今のご政道を正してもらいたいものです..



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yabu.asablo.jp/blog/2018/04/14/8826512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。